年末も盛り上がってまぁーす MIMIコトハジメ 緋色♪

2012年01月23日

あけましておめでとうございます♪ 絵里

99a1ead6.jpg

873de50d.jpg

d6f51ccb.jpg

c4dceed3.jpg

27f340ba.jpg

だいぶ遅いですが…
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁて久しぶりのblog♪

今週26日はスタッフ「ハハ」のリアルバースデー

当日も昼クワでお祝いしてあげちゃって下さいっ(^o^)/

そんなハハを含めた1月生まれの変態さんのバースデーイベントは28日の土曜日ですよ~

先月のクリスマスイベントでもサンタに変身した美女達がいっぱいでしたo(^-^)o

食べ物&ケーキがあるイベントには女子がいっぱい集まります!

って事は男子の皆さん集まってきて下さいね~

先週は2年ぶりに風邪でダウンした私も明日からは元気復活です!

インフルエンザでもマラリアでもなかったようです(^O^)

先日セブ島で趣味のダイビングで潜ってきました!

なんと…憧れのジンベイザメと遭遇♪

かわいいフグ&ターシャ(猿)もお気に入りの写真です!

あっ。いっつも旅行に行ってるイメージかもしれませんが、お金持ちなわけではないんですよ~

物欲&食欲に興味がなく、1日1食しか食べないので1日100円以下で生活して、毎月の支払い以外の給料の全額を旅行にあててるだけで(笑)

お酒は店でしか飲まないし~

ボロホテル宿泊だから虫出たり、お湯出ないの普通だし…

次は変態痴漢好き女友達とのイタリアかな♪

頑張って8万貯めるぞ(千歳発8日間で観光付き←安いでしょ)

って事で今年も節約してマイペースに旅行に行きたいと思いますo(^-^)o


pubheekwai at 23:29│Comments(-)│TrackBack(-)│